ドールを趣味にしている人にとって今日はドールショウという大きなイベントのある日。そんな日に我が家は天使の窓へ。

それというのも、昨日の顛末からミニっ子が気になって気になって仕方がないのでした。

彩(ゆうと)と完(MSD9番)を連れて行ってきました。

コーディネートモデルは20番、29番、30番、31番、34番がおりました。

どうせお迎えするならブレずに9番にしようか、それとも可愛いゆうとヘッドの19番にしようか、ドール・カルチャー展にいた抱っこ要員の18番も可愛かったなぁ、29番もいいなぁ。

そんな妄想を抱いてまず目を引いたのが、34番ちゃん。

たまらんです。

他にも可愛い子がたくさんいたし、9番18番19番29番のいずれかをフルチョイスするという選択肢もあったのですが、見れば見るほどこの子に気持ちが傾いてしまいました。

相方も相当気に入ったらしく、かわいい、かわいいの連発。

そういうわけで、お迎えしました。

名前は太陽の陽と書いて「ひなた」と読みます。

命名についてはいつも夫婦で意見が合わなくて、今回もさんざん候補を出した挙句に相方が「ひなた」がいいと言い始めて、それでピンと来たのが「陽」という字。意見が一致して確定しました。

うん、明るくていい名前だと思います。ひなちゃんって呼びやすいし。

図らずもお迎え要員のひとりになってしまった彩とツーショット。彩がお姉さんに見えます。

完くんも来てくれたんですよ。この二人と並ぶと普段に増してキリッとしてます。

ウィッグはこれくらいの色が好みです。

ほっぺたがぷにぷにしてて、斜めから見ると幼っ子みたいにあどけない表情になります。

ぱっつんストレート似合う!

相方がつけてくれた姫カットにツボを突かれてしまいました。

ボークスミニっ子で集合写真。奏と結は後日一緒に撮ります。

真ん中のふたりはどちらも窓のコーディネートモデルです。茜と実は久々にデフォルトウィッグをつけたら、やっぱり似合います。

立ち位置も決まりました。ここしか入れるスペースがなかっただけだけど、楓のボンネットと並んでかわいい。

タイプの異なる可愛さのふたり。

彩のアンニュイな表情もたまりません。

アップ。

似てるような気がして希と並べてみたけど、そうでもないかな。二重瞼のラインとぷにぷにほっぺたのせい?

ミディにしかとれないポーズ。

SDM-F-34 陽(ひなた)

2 thoughts on “SDM-F-34 陽(ひなた)

  • 2014年11月26日 at 13:52
    Permalink

    いつも素敵な記事を読ませていただいています。

    私もドールショウの日に34番の女の子を、
    しかもすごく似てるメイクの子をお迎えしたので
    びっくりしました。

    Reply
    • 2014年12月18日 at 03:49
      Permalink

      ゆーゆさん、コメントありがとうございます!ドールショウの日ということはつい最近ですね。おめでとうございます!
      メイクが似ているということは、コーディネートモデルでしょうか?ぜひお写真でも拝見したいものです。

      Reply

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。