窓のワンオフには2度ほど記念投票はしていました。リトルアリスちゃんと、幼SDのミミちゃんです。当然、外れたわけですが。

そんなある日、突然我が家にリトルロリーナがやってくることになりました。雷馳(ライチ)ちゃん、改め、柚(ゆず)ちゃん。
色々ありまして、ドルパ29会場でお迎えです。

ドルパ29

一般列に並び、ディーラー巡り。その後、すみかショップで残り物を漁り、お昼過ぎにショウさんと合流。ステージ前の座敷(?)エリアに陣取りました。

今回のお供は、自分は幹(SD35番)、実(MSD6番)、蕾(幼SD橘純)で、相方は壱(幼SD南条勲)、藍(幼SDあゆむ2nd)です。

▼左から、藍、蕾、実、幹、壱、そして一番右はショウさん家の鳴海さん(MSD9番)

DSC 0288

いよいよリトルロリーナちゃんとご対面です。

▼鳴海さん(MSD9番)と雷馳さん(リトルロリーナ)

DSC 0292

かわいいですね!ウィッグを持ってくるのを忘れてしまったので、蕾のウィッグを借りました。蕾ゴメン。

▼花紅さん、るきさんが遊びに来てくれました。お二人ともMSDみどりちゃんを連れてきて、思いがけずみどり合わせ。

DSC 0299

MSDみどりは初めて間近で拝見しましたが、かなりタイプです。僕と同じ教室B愛好家である花紅さんが「ミニ教室B」とおっしゃっていましたが、まさにそんな感じがしました。いつかご縁があったらお迎えしたいな…(冒頭のお迎え欲云々は…)

▼雷馳ちゃんにウィッグを貸してしまったので可哀想なことになっている蕾。

DSC 0313

▼葵ぼたんさんが遊びに来てくれました。

DSC 0310

▼なかしさんが遊びに来てくれました。

DSC 0325

▼ミニっ子ふたり。

DSC 0327

▼みゆり、しおんさんが遊びに来てくれました。

DSC 0332

お茶会ブースを確保しておらず、座りにくいコンクリートの床の上だったのにもかかわらず、多くの方が遊びに来てくださったのでとても楽しかったです。また、上記以外にもたくさんの方にお会いすることができて良かったです。皆さんありがとうございました。

ららぽーとSR

ドルパの後はららぽーとに寄るのがセオリーになってきています。

DSC 0354

DSC 0350

DSC 0348

DSC 0346

リトルロリーナの造形がSDGrのロリーナに似ているのは当然なんですが、実はSD-F-35に似ているんじゃないかなと思っていました。
ドルパ会場で合わせてみましたが、やはりリトルロリーナと35番は似ています。幹ちゃん(35番)の幼少時代と言えるような雰囲気があります。

IMG 9121

IMG 9122

IMG 9123

名前、決まりました。

柚(ゆず)です。

柚(ゆず): 幼SD リトルロリーナ (&ドルパ29レポート)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。