10月に受けた検査の結果を受け取るために病院へ行く必要があったため、11月の新作ドレス発表(11/10)は午後から参戦。予想通り、地元のすみかではダッフルコートが売り切れ。しかし意外にも他のドレスは全部あったので、第一希望だった「ブリティッシュガールセット」が買えたので大満足!(他にも散財してしまいました)

初めてRAW現像というものをやってみようと思ったんだけど、勝手に現像されてて手順に違いが無い…。

DSC 0003 RAW

これでもD5100を手に入れた当初と比べたら、だいぶマシな写真になってきていると思います。

DSC 0001

下は、昨日またメイクをリニューアルされた、桜ちゃん。もちろん、相方の作品です。
今回のポイントは、前回までの淡い感じを残しつつ、唇の中心から広がるグラデーションをつけてもらったことです。注文通りにこなす相方の技術の向上具合にちょっと驚きつつ、満足して自分でメイクしなくなってしまうことも危惧してみたりみなかったり。

DSC 0002

それから、紫もメイクを直してもらいました。こちらは、ガッツリ濃いメイクで。次回写真載せますね。

ドルパも控えているし、今回の新作ドレスには手を出さなかった人が多いのかな。
ドールと初めての冬を迎えようとしている自分には、秋冬モノのために予算が必要。

11月新作ドレス

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。