先日お迎えをお知らせした、幼SD純ちゃんですが、

無事に名前が決まりましたので発表させていただきます。
(と、ガラガラの席に向かって話してる気分ですが)

名前は、

 

 

蕾(つぼみ)

 

 

です。

花と同じ漢字一文字にしたかったのと、やはり花に関連するものがよかったので、これにしました。
花の名前にすることも考えましたが、つぼみのほうがかわいらしくて気に入りました。

ちなみに名付け親は、花に続いてこちらも、

うちの奥さんですw

いろいろ悩んだんですけどね。候補を並べてみたり気に入った順に並べ直してみたり。
でもつぼみが最高でございました。

そういうわけで、このブログのタイトルも
「はなちゃんのせかい」
から、
「花のつぼみが咲くせかい」
に変更となりました。


ところで前回ご報告した日記があまりにもたくさん「橘純」と書きすぎたため読みにくいと、各方面からの苦情をいただきませんでしたので、敬意についてここに簡潔にまとめます。

つまり、
大 事 な こ と な の で 二 回 言 い ま す
(自分勝手的な意味で)
ということです。

だって、どうせ誰も見ていないでしょう。こんな辺境にある新興ブログ。しかも内容がお人形さんのことだらけ。普通の反応としては、
「こいつおかしいんちゃう?」
ですよねー。僕、男ですしー。

あ、また無駄に話が長くなってますね。閑話休題としましょう。
簡潔にいきます。

ドルパ27でSDGr純を見て
僕「そこそこかわいいなー、でも花のお迎え待ってるしフヒヒ」

天使の窓でウィッグとドレスを変更したSDGr純を見て衝撃を受ける。(ちなみに目がハート)
それ以来全ての橘純がカワユス状態(過熱気味)

お世話になってる天使のすみかで、他愛もない雑談から
僕「幼SD純ちゃんいいですよねー」
店員さん「幼純ちゃんは、イベントの後も居残りで結構いたんですよ〜。もうさすがにいないと思いますけど、なんならお調べしましょうか?」
僕「そうですね、お迎えするかどうかはともかく、調べてもらうだけなら……」

30分後……
店員さん「 やっぱりどこにも居ないですねー。全店舗確認したんですけど」
僕「そうですかー。まあ仕方ないですよね……前々回の限定ですからね」
といって去る。

翌日……
その日はワンオフお披露目日。一応見ておくかー、お披露目日に行くの初めてだしー。
ってことで、またまた天使のすみかに。

店員さん「あーー、うずらさん、聞いてください!!幼純ちゃん、いたんですよー!!」
僕「え?(イミガワカリマセン)」
店員さん「全ての店舗でいないはずだったんですけどね、ひとりだけいたんですよ。別のお店で展示されていた子で、検索にかからなかったみたいです。」
僕「ほんとですか!?どうやってわかったんですか!?」
店員さん「それがですねー、今日ワンオフお披露目で店舗巡りしているお客さんからたまたま、『店員さーん、○○の店舗に幼純ちゃんがいたんですよー。珍しいですよね』って話を聞いたんです。」

……

なんか、寒気がするほど、ゾクっときましたね。

なんですかねその偶然は。
こうなったら、お迎えする以外に選択肢がありますか?
出会うべくして出会ったとしか思えないわけですよアナタ。
それはもう、花ちゃんと出会ったときの感動とは、また違ったものなのです。
花ちゃんは、ワンオフのガラスブースで待っていてくれたわけですが(妄想)
蕾ちゃんは、遠い場所から呼んでいたわけです。(妄想)

なので、二度書きました。

なんか前回と同じような感じになってしまいましたね……。

決して、このブログのネタに困って書いているわけではありm……ゲフンゲフン

名前が決まり、ブログタイトルが変わる。の巻

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。